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楽天グループ広告

課題や目的に合わせた様々な広告プロダクトをご用意しております。

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楽天市場TOPページ掲載広告

楽天市場PCトップ ビルボード

楽天市場SP-WEBトップ プロモーションバナー

楽天市場アプリホーム プロモーションバナー

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サービスの概要

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楽天市場のトップページに掲載される広告。多くのユーザーへアプローチ可能で、ブランド認知リフトに最適です。特にビルボードはファーストビューへ掲載が可能となります。

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サービスの特徴

01. バナーだけでなく、動画の掲載も可能(ビルボード)

ブランドの世界観をユーザに充分に伝えることができます。

02. 楽天スーパーSALEやお買い物マラソンといった、楽天市場のビッグイベントに合わせてご利用可能(ビルボード)

ユーザーのお買い物意欲が高まる時に合わせて、効率的に訴求できます。

03. 性別や年代などでセグメントを絞って掲載も。

ブランドのターゲットとする層に合わせて配信することによって広告効果を高めます。

おすすめの利用シーン

  • ブランドの新商品発売のプロモーションの一環として
  • たくさんのユーザーを集めたいキャンペーンの露出の一つとして

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楽天市場ビッグセール掲載広告

楽天市場ビッグセール ブースター

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サービスの概要

楽天イベント(マラソン・スーパーセール)内の特別露出枠を通じて、購買意欲の強いユーザーを販売ページへ誘導します。

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サービスの特徴

楽天市場の一大イベントであるスーパーSALEやお買い物マラソンの企画トップページに掲載、という強力な集客力が何よりの特徴です。 ウルトラブースター、ノーマルブースターと2種類の掲載場所をご用意しており、ご予算等に応じてお使いいただけます。

おすすめの利用シーン

  • イベント期に購買意欲の高まったユーザーにアプローチ
  • 購入転換率を高めたいときに、他インセンティブと併用

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ターゲティング広告

楽天市場 ターゲティングディスプレイ広告(TDA)

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サービスの概要

楽天市場内にてクライアント様が希望するユーザーセグメントに対象を絞って表示させるバナー広告です。
*セグメントとは、ユーザーの年齢や性別、居住地域、特定ジャンルの閲覧・購買履歴があるなど、特定の区分で区切った集まりを指します。

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サービスの特徴

楽天市場での購買履歴など、細かくユーザーを指定できることが本広告の特徴です。接触したいユーザー層へ効率よくアプローチできます。「認知促進」「興味促進」「購買促進」「リピート促進」などの目的にあわせてセグメントをご設定いただけます。

おすすめの利用シーン

  • 新規顧客にのみを対象としたキャンペーンを露出したい
  • 予算が限られているため効率的に広告を利用したい

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関連取り組み事例

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