KV

ブランドフォーカス企画

楽天市場ではブランドにフォーカスした常設企画を各種ご用意しております。また、ブランド軸の大型イベントも定期的に開催しております。

outline

サービスの概要

Rakuten Brand day / Rakutenサプライズデー

楽天市場の有名ブランドが集結したRakuten Brand day、特定のブランド様とコラボするRakuten サプライズデー。
どちらもブランドの認知・売上の拡大に貢献することに加え、楽天市場のブランド公式ショップで安心してブランドアイテムを購入するというユーザー行動の定着も促進します。

「Rakuten Brand day」ページはこちら

「Rakutenサプライズデー」ページはこちら

※開催期間外の場合もございます。

image image

Rakuten LUXURY BEAUTY

化粧品をECで比較・検討しながら購入する需要の高まりから、ブランドの公式店舗を集約して掲載するページを開設。ブランドの持つ世界観を損なうことのなく楽天市場での集客を期待できます。

「Rakuten LUXURY BEAUTY」ページはこちら

image

BRAND PLACE / ブランド公式ショップ

ブランドを探しているユーザーに向けた、ブランドのポータルページやブランド公式ショップのページもご用意。
ブランド様の主催するキャンペーンなど様々なブランド情報を掲載することが可能で、ブランド自体のユーザ理解からブランド公式ショップが楽天市場に出店していることの認知拡大、キャンペーンによる販促までフルファネルのマーケティングの場所としてご活用いただけます。

「BRAND PLACE」ページはこちら

「ブランド公式ショップ」ページはこちら

image

スーパーSALE連動 日用品企画

日用品の大手メーカー様と組んで、楽天市場での日用品の購買者を増やそうという目的で始まった企画。最大限に効果を上げるために、ユーザーの購買意欲が高まる大型イベントと連動することで、売上の拡大に寄与しています。

image

column

関連取り組み事例

    contact

    お問い合わせ