クライアントのパートナーとして、ブランドの成長を共に創造するためのイノベーションを起こし続ける
楽天はECをはじめ、70以上のサービスを展開しており、それに対応する形でさまざまなアセットを有しています。
それらを組み合わせることで、ブランドの販促やマーケティングのDX推進など、さまざまな支援を行っております。
※ 2024年2月14日時点
メディア・マーケティングパートナーとして、楽天グループの様々なアセットとビックデータを活用した
ブランドコミュニケーションを支援するセールスパートナーとして、店子起点での売り上げ目標の達成を目指します。
ブランドへの単なる支援という形ではなく、私たち自らがブランドを盛り立てるための先駆者となり、”Walk together"の精神でクライアントと中長期的なビジョンを共有して協働をリードしていきます。
例えば、「楽天市場」に出店しなくとも「楽天24」などの楽天グループ直営の店舗を受け皿としてマーケティング施策を展開するという成功事例もでてきています。
楽天グループのサービスやアセットを元に、販促やマーケティングのDX推進など、多様なメニューをご用意しております。
また、様々なサービスやデータを組み合わせることにより、それぞれのブランドの課題や目的に最適なソリューションを提案させていただきます。
クライアントのブランドの販売やマーケティングにおける課題に向き合い、今までの型にとらわれることなく、常に新しい取り組みに挑戦し続けることが私たちの強みです。過去にもクライアント様からの「こういう企画があったら面白い」などのご意見をもとに、一丸となって新しい企画を実現したという実績もあります。
さらに、最近ではO2O(Online to Offline)やOMO(Online Merges with Offline)の取り組みにも力を入れており、自らの領域を限定することなくご提案をさせていただきます。
メーカー様とのお取引は近年急拡大しており、今や主要なマーケティング・販促の場として認知が定着しつつあります。
出店/非出店問わず、それぞれのクライアント様が取り組みしやすい形を模索するなかで、ブランドのパートナーとして貢献してまいります。
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