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ターゲティング広告

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ターゲティングディスプレイ広告

サービスの概要

楽天市場内にてクライアント様が希望するユーザーセグメントに対象を絞って表示させるバナー広告です。

※セグメントとは、ユーザーの年齢や性別、居住地域、特定ジャンルの閲覧・購買履歴があるなど、特定の区分で区切った集まりを指します。

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※楽天市場出店店舗様向けに提供しているサービス内容と一部異なります。

サービスの特徴

楽天市場での購買履歴など、細かくユーザーを指定できることが本広告の特徴です。接触したいユーザー層へ効率よくアプローチできます。「認知促進」「興味促進」「購買促進」「リピート促進」などの目的にあわせてセグメントをご設定いただけます。

おすすめの利用シーン

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ターゲティングディスプレイ広告
-エクスパンション

サービスの概要

楽天グループが保有する、多様な楽天会員データとそのユーザーIDに基づく購買データを活用し、楽天市場「外」の様々なメディア・デバイスに配信/効果検証が行える運用型ディスプレイ広告です。

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楽天グループ「外」メディアを活用することで、楽天グループ「内」だけではリーチしづらいユーザーを獲得し、楽天市場での売上を最大化させる広告施策の実現が可能です。

※楽天市場出店店舗様向けに提供しているサービス内容と一部異なります。

メディア例

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サービスの詳細

サービスの特徴

01. 楽天グループ外の様々なメディアに広告配信を提供します。

楽天グループ外の多種多様なメディアに広告を配信することが可能です。これにより、幅広いユーザー層にリーチし、異なるプラットフォームやデバイスを通じて効果的なユーザーコミュニケーションを実現できます。

02. 多様な楽天会員とそのユーザーIDに基づくオンライン・オフライン双方のデータを蓄積。ファクトデータに基づいた精度の高いターゲティングを実現します。

楽天の豊富なデータを活用することで、精緻なターゲティングが可能となります。これにより、ユーザーの購買行動や興味関心に基づいた、より効果的でパーソナライズされた広告配信が実現できます。

03. オンライン・オフライン双方の購買データを活用し、配信~調査まで一気通貫で対応。行動データ・意識データを融合したデジタル広告施策を実現します。

オンラインとオフラインのデータを統合することで、包括的な購買分析が可能となります。これにより、ユーザーの全体的な購買行動をより深く理解し、オンラインとオフラインの両方のチャネルでの消費者の動向や傾向の詳細の分析により、精度の高いマーケティング戦略の立案や、効果的な広告キャンペーンの実施が可能となります。

おすすめの利用シーン

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全体概要

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