楽天市場に自店舗を持たずに、「楽天市場」内のブランドサイトを通じてメーカー様自身が「楽天市場」全体に対して広告・プロモーションが可能です。
楽天市場の購買データを分析することでターゲット層を補足し、「楽天市場」という買い場に送ることで購入まで一気通貫で実施します。
ユーザーからの支持の高いポイントサービスである「楽天ポイント」を活用することで、ユーザーのフェーズに応じたキャンペーンを仕掛けて態度変容を促します。
楽天ビッグデータ(購買データ)の活用により、データの分析・効果検証・インサイトの発掘にとどまらず、ブランド戦略・施策に生かすことで効果の最大化を目指します。
ユーザーとのコンタクトポイントとして、楽天市場に広告主様のブランドサイトを設置。サイト来訪ユーザーを商品販売ページに誘導し、購買につなげます。
ユーザーに対する接点創出による間口拡大や、ナーチャリングを目的としたコミュニケーションの場所としてご利用いただけます。
楽天市場にキャンペーンページを設置し、ユーザーとの効果的なコンタクトポイントに。楽天IDを軸に連携したユーザー行動データ管理基盤で、広告告知から購買までを連動させた一気通貫型サービスの提供と効果検証によるPDCAサイクルを実現します。
トライアル環境の創出による購入意向喚起にも最適です。
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