※本キャンペーンは予告なく変更または終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※クリーンベース対応はi7+のみとなります。
*1:SPOTモードでの試験結果。*2:iRobot HOMEアプリから設定した場合。初期設定は最大24畳になります。部屋の形状や床の状態、バッテリーの状態などにより異なります。*3:実際の住環境を想定し、床の25%に家具やラグを配置した場合。ダンプモードにおけるフローリングの上での試験結果(当社調べ)。部屋の形状や床の状態、バッテリーの状態などにより異なります。*4:部屋の形状や床の状態、バッテリーの状態などにより異なります。*5:実際の住環境を想定し、床の25%に家具やラグを配置した場合。ウェットモード、NorthStarキューブ1個使用時におけるフローリングの上での試験結果(当社調べ)。部屋の形状や床の状態、バッテリーの状態などにより異なります。
・ご入力いただきました個人情報は、楽天株式会社が取得し、会員限定のキャンペーンなどお得な情報が満載な「楽天キャンペーンお知らせニュース<アイロボット社に関するお知らせ>」メールの配信、および個人を特定しないマーケティング活動における統計分析の目的で利用いたします。
下記の個人情報保護方針に同意の上ご応募ください。
楽天株式会社の個人情報保護方針はこちら。(https://privacy.rakuten.co.jp/)
・ご入力いただきました個人情報は、個人を特定しない統計情報に加工した上で、アイロボットジャパン合同会社に提供いたします。
・本キャンペーンのご応募には、事前に楽天への会員登録(無料)が必要です。
・お一人様一回までのご応募とさせていただきます。
・ポイントはキャンペーンに参加される際にログインしている楽天IDに付与させていただきます。
・楽天ポイント付与時に、お電話等でのポイント付与報告は一切いたしませんのであらかじめご了承ください。
・ご応募頂いたお客様の人数によって10万ポイントを山分けいたします。(端数切捨て)
・山分けは先着10万名様限定とさせていただきます。
・一人当たりの付与上限は200ポイントまでとさせていただきます。
・アイロボットジャパン合同会社もしくは本キャンペーン事務局が不正とみなしたお客様は対象外とさせていただきます。
・他キャンペーンにも参加された場合は本キャンペーンの対象外となる可能性がございます。
・本キャンペーンに応募された方には、メルマガをお送りすることがございます。メルマガ受信のご承諾はキャンペーンの応募条件となりますので、あらかじめご了承の上、ご応募ください。
・ブラウザのCookieの設定は有効にてご設定をお願いいたします。
・キャンペーンに関する、よくあるお問い合わせ内容はこちら。
https://tie-up-campaign.faq.rakuten.ne.jp/
・上記から解決しない場合は、下記よりお問い合わせください。
https://tie-up-campaign.faq.rakuten.ne.jp/app/ask1/
・製品に関するお問い合わせ先はこちら。
https://store.irobot-jp.com/inquiry.html