全てのジャンル

Go!TOYOTA TOYOTAのお店に行こう!来店キャンペーン

PASSO
COROLLA SPORT

TOYOTA楽天市場店なら試乗予約、購入相談、カタログ請求が同時に申し込めます!

  • 試乗予約
  • 購入相談
  • カタログ請求

来店キャンペーン 試乗予約or購入相談 TOYOTA楽天市場店から予約してトヨタのお店に行こう! 1000ポイントプレゼント!

キャンペーン期間:2018/10/11 10:00~12/16 09:59

※進呈するポイントは期間限定ポイントです。上限や条件の詳細はこちらから。

※TOYOTA楽天市場店から試乗予約もしくは、購入相談した場合に限ります。

キャンペーンのお申し込みの流れ

  1. STEP 1

    カローラスポーツか、パッソか
    上記ご希望の車種のボタンをクリックします。
    その後、希望販売店有無の確認ページに移動します。

    詳細はこちら
  2. STEP 2

    TOYOTA楽天市場店の試乗予約ページに移動するので、「試乗予約」もしくは「購入相談予約」で「はい」を選択し、予約します。

  3. STEP 3

    試乗予約or購入相談予約後、予約調整のご連絡をトヨタカローラ店からお電話でご連絡させていただきます。

  4. STEP 4

    トヨタのお店で試乗もしくは、購入相談

    ※試乗される際は、運転されるご本人様の運転免許証を必ずお持ちください。

  5. STEP 5

    試乗もしくは購入相談された方へ、TOYOTA楽天市場店よりメールでアンケートを送付いたしますので、アンケートに回答してください。

    ※必要事項を正しく記入いただけない場合、キャンペーン対象外となりますのでご注意ください。

  6. STEP 6

    楽天スーパーポイント1,000ポイントプレゼント!

試乗予約、購入相談、カタログ請求はこちら

CA|OROLLA SPORT クルマを楽しむあなたに。もっと心弾むカローラ スポーツ。

DRIVING

「走りの基本性能」と「楽しさ」を徹底的に追求。
環境への優しさと走りの気持ち良さ、
どちらも欲張りたいあなたに。

SAFETY

人通りの多い昼間も暗い夜道も、
人や障害物を検知し、
衝突回避を一日中サポートします。

CONNECTED SERVICE

いつもつながっているから、便利に安心に。
専用オペレーターがあなたを
24時間サポートします。

BODY COLOR

8色のカラーバリエーション。
あなた好みのクルマをきっと見つけられます。

PASSOオシャレパッソ

MODAシリーズ Xシリーズ
カッコいいスタイルと、上質なあしらいと。
カッコよく、安心感もある後ろ姿。
大胆に、かつ上質に仕上げたフロントフェイス。
オシャレにきめるこだわりの足もと。

安全性能

クルマの周囲を認識し、運転中の「ヒヤッ」とするシーンで事故の回避を図る「スマートアシスト」がさらに進化。
駐車サポート機能も充実し、運転の気軽さがアップしました。

衝突回避支援システム(スマートアシストIII)

クルマや歩行者を検知して安全運転をサポート

衝突警報機能(対車両・対歩行者)/
衝突回避支援ブレーキ機能(対車両・対歩行者)

走行中に前方の車両と歩行者を認識し、衝突の危険性があると判断した場合にドライバーへ注意喚起。さらに危険性が高まった場合には緊急ブレーキで減速。衝突の回避や、衝突時の被害軽減に寄与します。

誤発進抑制制御機能(前方・後方)

駐車場でペダルを踏み間違えた時の急発進を抑制します。

車線逸脱警報機能

高速道路で起こりやすい車線からのはみ出しを防ぎます。

オートハイビーム

ハイ&ロービームを自動で切り替え夜道の前方視界を確保します。

先行車発進お知らせ機能

信号待ちでのうっかりを防止します。

TOYOTA楽天市場店なら試乗予約、購入相談、カタログ請求が同時に申し込めます!

  • 試乗予約
  • 購入相談
  • カタログ請求

ご希望の車種を下記ボタンからお選びください。クリックいただくと、希望販売店有無の確認を経由後、商品ページへ移動します。

※試乗予約・購入相談・カタログ請求には販売店の選択・個人情報取り扱い注意事項への同意が必須となります

トヨタカローラ店選択に関して

下記「カローラ スポーツはこちら」、「パッソはこちら」のボタンをクリックすると希望販売店有無の確認ページに移動します。販売店の希望有無をお選びいただき、商品ページにお進みください。

販売店の希望有りの場合は、注文確認ページ最下部の備考欄にご希望の販売店名を必ずご入力ください。

最寄りの販売店を自動選択する場合は、自動で送付先ご登録の住所に最も近い販売店が自動で判別され、ご連絡またはカタログ発送させていただきます。

ご希望の販売店がある場合

ご購入手続き 希望の販売店を入力 ご希望のトヨタカローラ店からご連絡

最寄りの販売店を自動選択する場合

ご購入手続き 送付先のお近くのトヨタカローラ店からご連絡

※希望販売店有無の確認ページに移動します。

来店後アンケート回答で1,000ポイントプレゼントキャンペーン 実施概要
キャンペーン概要

本ページ経由で、試乗予約、購入相談、カタログ請求を同時にお申し込みいただくことができます。
本ページから来店予約を行い、トヨタカローラ店へ来店後、アンケートにご回答いただいた方には、楽天スーパーポイント1,000ポイントをプレゼントいたします。

キャンペーン期間
※本キャンペーンは予告なく変更または終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。
来店予約、カタログ請求受付期間

2018年10月11日(木)10:00 ~ 2018年12月16日(日)9:59

来店期間

2018年10月11日(木)~ 2019年1月14日(月)

※販売店により休業日が異なります。店舗休業日は、各販売店のホームページまたは予約調整時にご確認ください。

アンケート回答期間

来店後アンケートメール受領~2019年1月31日(木)23:59

キャンペーン
応募フロー
①来店予約、またはカタログ請求

本キャンペーンページ「カローラ スポーツはこちら」または「パッソはこちら」ボタンより希望販売店有無の確認ページに移動します。販売店の希望有無をお選びいただき、商品ページにお進みください。
商品ページにて、「試乗予約」「購入相談予約」「カタログ請求」いずれかで「はい」を選択してください。

  • 販売店のご希望が有る場合:注文確認ページ最下部の備考欄にご希望の販売店名をご記入ください。ご希望の販売店よりご連絡またはカタログ発送させていただきます。
  • 最寄りの販売店を自動選択する場合:自動で送付先ご登録の住所に最も近い販売店が自動で判別され、そちらの販売店よりご連絡またはカタログ発送させていただきます。

まだこの時点では、来店予約確定ではございません。(「試乗予約」「購入相談予約」でお申し込みの場合)
お申し込みの際は、【カタログ請求または試乗予約・購入相談の受付に関する注意事項】をご確認のうえ、「■上記注意事項に同意する」で、「はい」を選択してください。 「はい」を選択されませんと、お申し込みの対象となりませんので、あらかじめご了承ください。

※カタログ請求のみをお申し込みの場合、応募フローは以上となります。カタログの到着まで今しばらくお待ちください。

②来店予約調整

1週間以内を目途に、予約調整のご連絡を、①のトヨタカローラ店よりお電話にてご連絡いたします。こちらのお電話をもって来店予約確定となります。

※お電話がつながらない等、ご連絡がつかない場合は、来店予約が承れません。①の来店予約時、電話番号にお間違いのないようお確かめのうえお申し込みください。

③来店(試乗または購入相談)

ご予約されたトヨタカローラ店に来店し、試乗もしくは購入相談を行い、店員さんの名刺を受け取ります。(来店後アンケート回答に必要となります。)

※試乗には運転されるご本人様の運転免許証が必要となりますので必ずご持参ください。

④来店後アンケート回答

来店後アンケートのご案内を、TOYOTA楽天市場店よりメールでお送りいたします。メールに記載のURLよりアンケートにご回答ください。
【来店後アンケートのご案内メール送付時期】
 お申し込み日 → ご案内メール送付時期
・2018年10月11日〜2018年10月20日 → 2018年11月中旬
・2018年10月21日〜2018年11月20日 → 2018年12月月初
・2018年11月21日〜2018年12月16日 → 2019年1月月初

※楽天会員に登録されているメールアドレス宛にお送りいたします。登録メールアドレスに不備がございますとご案内メールが送信されません。お間違いのないよう今一度ご確認ください。楽天会員登録の登録情報は楽天会員情報管理からお手続きいただけます。

※来店予約時と同じ楽天IDにログインした状態でアンケート回答を行ってください。

※カローラ スポーツ、パッソの2車種で来店のお申し込みいただいた場合でも、お一人様1回までのアンケート回答となります。

ポイント付与予定時期

来店後アンケートにご回答いただいた方に、2019年3月末頃までに付与させて頂きます。

ポイント有効期間

ポイントの付与日より約6ヶ月間となっております。

その他注意事項
  • 本キャンペーンのご応募には、事前に楽天への会員登録(無料)が必要です。
  • 本キャンペーン事務局が不正とみなしたお客様は対象外とさせて頂きます。
  • 本ページ経由で来店予約をいただかず、直接販売店へ来店された場合は対象外とさせて頂きます。
  • 来店予約調整のお電話がつながらない等、ご連絡がつかない場合は、来店予約が承れません。①の来店予約時、電話番号にお間違いのないようお確かめのうえお申し込みください。
  • 販売店の休業日等で、来店予約調整の電話連絡が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • メールアドレス不備等で、来店後アンケートのご案内メールが受け取れない場合、キャンペーン対象外となります。お間違いのないよう今一度ご確認ください。楽天会員登録の登録情報は楽天会員情報管理からお手続きいただけます。
  • 同一販売店に複数回来店された場合や複数販売店に来店された場合も、ポイント付与はお一人様一回限りとなります。
  • カタログ請求のみでのポイントプレゼントはございません。
  • 楽天スーパーポイント付与時に、お電話等でのポイント付与報告は一切致しませんのであらかじめご了承ください。
  • ポイントは来店後アンケートに回答された際にログインしている楽天IDに付与させて頂きます。
  • キャンペーンは予告なく延長・終了することがございます。あらかじめご了承ください。
  • ブラウザのCookieの設定は有効にてご設定をお願い致します。
キャンペーン主催者

トヨタ自動車株式会社

問い合わせ先

来店予約調整のお電話後の予約日時の変更、キャンセル等は、お電話をさせていただいたトヨタカローラ店へ直接ご連絡ください。

ポイントキャンペーンに関する、よくあるお問い合わせ内容はこちら。
https://tie-up-campaign.faq.rakuten.ne.jp/

上記から解決しない場合は、下記よりお問い合わせください。
https://tie-up-campaign.faq.rakuten.ne.jp/app/ask1/

試乗予約・購入相談・カタログ請求に関するお問い合わせ先はこちら。

TOYOTA楽天市場店
0120-305-303
toyota_3@shop.rakuten.co.jp
平日  10:00~17:00
※2018年12月29日〜2019年1月6日はお休み致します。
※ご注文は24時間受け付けております。

カローラ スポーツ、パッソの仕様に関するお問い合わせ先はこちら。

トヨタ自動車株式会社 お客様相談センター
0800-700-7700
年中無休 9:00~18:00(試乗予約は24時間受付)

社会的責任[CSR]