キャンペーン期間 |
2020年10月30日(金)10:00 〜 2021年1月13日(水)9:59
※本キャンペーンは予告なく変更または終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※次回は2021年1月13日(水)10時以降に実施を予定しておりますが、諸事情により実施がない場合や、キャンペーン内容が変更となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
次回は2021年1月13日(水)10時以降での実施を予定しておりましたが、取り扱い店舗のシステム改修の都合により2021年2月以降の実施と延期させていただきます。
詳しい開始日が確定いたしましたら、改めてこちらに記載させていただきますのでご了承ください。
この度はご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。 |
キャンペーン概要 |
キャンペーン期間中に「メルマガ登録はこちら」もしくは「10万ポイント山分け!メルマガ登録はこちら」よりメルマガ会員登録された方で楽天ポイント10万ポイントを山分けいたします。
※メルマガ受信のご承諾がキャンペーン応募条件となりますので、あらかじめご了承の上、ご応募ください。 |
ポイント付与予定時期 |
キャンペーン終了月の翌々月末までに付与させて頂きます。 |
ポイント有効期間 |
付与日より約6ヶ月間 ※期間限定ポイントについてはこちら |
ポイント付与上限 |
100ポイント |
個人情報の利用目的 |
- ご入力頂きました個人情報は、楽天株式会社が取得し、会員限定のキャンペーンなどお得な情報が満載な「楽天キャンペーンお知らせニュース<リアップシリーズに関するお知らせ>」メールの配信、および個人を特定しないマーケティング活動における統計分析の目的で利用いたします。
下記の個人情報保護方針に同意の上ご応募ください。
楽天株式会社の個人情報保護方針はこちら。(https://privacy.rakuten.co.jp/)
- ご入力頂きました個人情報は、個人を特定しない統計情報に加工した上で、大正製薬株式会社に提供いたします。
- お客様の楽天市場での購入・閲覧履歴に基づき、下記医薬品、医薬部外品、化粧品に関する情報をメール広告においてご紹介する場合があります。
【ご紹介する商品】
リアップX5プラスネオ
リアップX5プラスローション
リアップX5
リアップジェット
リアップ
リアッププラス
リアップシリーズの発毛剤の医薬品新製品
その他医薬部外品、化粧品
※参考情報:https://brand.taisho.co.jp/riup/
- 購入、閲覧履歴に基づく上記医薬品、医薬部外品、化粧品に関する広告を停止したい場合は、メール広告内の配信停止手続きをご確認ください。
- 楽天株式会社は、本キャンペーンで取得するお客様の情報(アンケート回答やエントリー履歴等)や楽天市場での購入、閲覧履歴等のお客様の個人データを、楽天の個人情報保護方針に従って利用いたします。
楽天株式会社の個人情報保護方針はこちら
- キャンペーン応募情報は、個人を特定しない統計情報に加工した上で、大正製薬株式会社に提供いたします。
|
注意事項 |
- 本キャンペーンのご応募には、事前に楽天への会員登録(無料)が必要です。
- 大正製薬株式会社もしくは本キャンペーン事務局が不正とみなしたお客様は対象外とさせて頂きます。
- 楽天ポイント付与時に、お電話等でのポイント付与報告は一切致しませんのであらかじめご了承ください。
- お一人様一回までのご応募とさせて頂きます。
- ポイントはキャンペーンに参加される際にログインしている楽天IDに付与させて頂きます。
- ご応募頂いたお客様の人数によって10万ポイントを山分けいたします。(端数切捨て)
- 内容に不備があると判断させて頂いた場合は、ポイントを受け取れない場合がございますのであらかじめご了承ください。
- 山分けは先着10万名様限定とさせて頂きます。
- 一人当たりの付与上限は100ポイントまでとさせて頂きます。
- 本キャンペーンに応募された方には、メルマガをお送りすることがございます。メルマガ受信のご承諾がキャンペーン応募条件となりますので、あらかじめご了承の上、ご応募ください。
- 他キャンペーンにも参加された場合は本キャンペーンの対象外になる可能性があります。
- ブラウザのCookieの設定は有効にてご設定をお願いいたします。
|
キャンペーン主催者 |
大正製薬株式会社 |
問い合わせ先 |
- キャンペーンに関する、よくあるお問い合わせはこちら
- 上記で解決しない場合は、こちらよりお問い合わせください。
- 商品に関するお問い合わせ先はこちら。
大正製薬株式会社 お客様119番室
03-3985-1800
受付時間:8:30〜21:00 ※土、日、祝日を除く
※お問い合わせの内容を正確に承るとともに回答の内容を確認するため、お客さまとの通話は録音しております。予めご了承下さい。
|